高校生のみなさん!
いよいよ指定校推薦入試の受付が始まりました。
指定校の通知は各高校進路部長の先生宛に6月に通知しております。
指定校推薦入試を受験希望の方は、各高校担任及び進路の先生にご相談の上、
本校指定校推薦入試用の志願票の入ったパンフレット一式をいただいてください。
☆提出いただくもの☆
①入学志願票(本校所定)銀行の収納済み印要
②出身高校の調査書
③出身高校の推薦書(本校所定)
④合否通知のための返信封筒(本校所定) ※住所・氏名を明記し、切手を貼付してください。
以上を本校所定返信用封筒にて郵送してください。
出願締切:10月4日(金) ※ 郵送は10月3日(木)消印有効
選考日:10月6日(日)本校 小論文・面接・調査票の総合評価
合格発表:10月7日(月)
他、何か質問事項等ございましたら、お問い合わせ下さい。
入試担当 寺井 0737-67-2270